おはよー(●♡ᴗ♡●)

昨日はいつもより
Blog更新しなかったー

その分、めっちゃ
動いてたのよ!

家族みんなで
美容院行って~
今回はオレンジ系のカラーにした
冬なのに珍しいね?
なんて言われたが

週末、結婚式のドレスには
オレンジ系が
合いそうなんだもん♡

そして、そのあとは
ホームセンター行って
収納グッズを買い漁ってきた
そして、ずっと片付けてなかった
物置?納戸の整理整頓!

もぉ少しで引っ越すだろうし
なんて誤魔化してたら
4、5年が経ってた…(´・ω・lll)

さすがに気持ちが悪いので
全部引っ張り出して
断捨離!!
そして、押し入れ収納の段付けたり
コンテナボックス使ったり…


お鍋やブレンダーの箱、
謎の大量のタッパー達、
ひなのの離乳食グッズ

使わないものは
全て捨ててやったさ♡(✧≖‿ゝ≖)

かなり大量のダンボールと
燃えるゴミ、燃えないゴミ
合わせて8袋ぐらい?


綺麗さっぱりだよ~

いつもはだらしない私だけど
頭使って収納は
最近得意なのさー!!!

ちょー気分いい♡

そして、ちゃんとほぼ日は
書いてから就寝。笑

photo:01



記事にもあるけど
またまた
新しいマステちゃんが
仲間入りよーん♡



朝から長くなっちゃったけど
読んでくれて

ありがとーう!!
そぉいえば
インスタグラムの方で
ほぼ日手帳の画像はまとめて
アップしてあるよーん!!

jurer46

で、探してみて♡
ほぼ日始めてから
フォローしてくれる方増えて
めっちゃハッピー♪( ´▽`)



さてさて、今日は久しぶりに
お友達が遊びに来てくれるんだよーん

楽しみ~(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎