おはようございます。
今日はちょっとどんよりな天気ですね。

朝から、溜まってた家事を一気に終わらせて
まったりした時間を過ごしてます。
昨日は、一人だったけど
久しぶりの遠出だったので
体は疲れてたみたい。。

今日はゆっくりする予定です。

そいえばね、昨日実家にひなのを
お迎えに行ったら…

photo:01



なんと、ちょっと早い誕生日プレゼントとして
三輪車を買ってもらったみたい。
るんるんで乗ってたよ~
実家でお散歩するときのために
ババが買ってくれたみたいw
どんだけ~w



↑買ってもらったのと同じのはなかったけど
これが新しいタイプのやつだと思う。

それにしてもね、最近
ほんとに言葉をよく話すようになった
もぉいっちょ前に
会話をしてるよw

そしていろんなことを
理解するようになってきた

昨日も実家でお留守番てことが
わかった瞬間、
すごい泣いてた…
今までは全然平気だったのに。

そしてお迎えに行ってからも
なんだかいつもと様子が違くて
ちょっと寂しかったのかな?って
思った。

抱っこして~とか
ちゅうして~とか

べたべた、いちゃいちゃ
ほんと甘えん坊さん。
いや、ママもね
ひなのを預けてのお出かけが
すっごく久しぶりで

離れてる時間、
ちょっと寂しかったんだぁ
電車の中とかで
同じ年頃の子供を見ると
早くひなのに会いたいなぁ~とか

ずーっと一緒にいると
みんなこんな感じになるのかな


でわでわ、みなさま
素敵な週末を!!





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中