久しぶりに | reafのROブログ

久しぶりに

久しぶりに更新です
3月からしばらくROを休止していました

クライアントのアップデートで暗号化処理が重くなったらしくて、数十分に一回PCがビジー状態になってフリーズしちゃってROがまともに出来ない状態に…
セキュリティソフトやその他動いてるソフトを極限まで切ればなんとかなるのですが、それでも画面内に大魔法や演奏があると完全にフリーズして再起動→ディスクチェックのコンボになってしまいます
…引退フラグです…

とりあえず、重い狩場やPTをしなければなんとかなりそうなのでもうしばらく遊ぼうかなと思って本日ウェブマネーで利用料金を入れてみました
Gvやギルドでの狩りは私が定期的に落ちて数分復帰できなくなることを前提の上で参加させてもらいたいと思っています

あんまり再起動やディスクチェックをすると、PCの寿命が縮まってしまうのであまり好ましくない状態です(泣