実は僕、ロマンシングサガシリーズが大好きなのですが・・・・


根性入れて全部やったやつといえば2ぐらいしかないんですよねw


うちには一応あるんですけどね・・・・・これは1とかも全部やってみるべきですかね(^-^;A


ちなみに音楽ならどれが好き?と言われると結構困りますw

七英雄とクジンシーの音楽は個人的に最高だと思ってますし・・・・・・、でも3の四魔貴族とかラストバトルのもやばい・・・・・サールインもやばいですし・・・・・・全部いいかも(ぁ

夏までにイトケンさんのアレンジを一個公開できたらいいなと思ってます。そのために色々なことを水面下で遂行中・・・・・こうご期待あれ(ぇ

ちなみにこのブログの存続は未だに不明ですw


どこか音声のもっとあげやすい場所に移すかもしれないですし、そのまま残すかもしれませんし。

それではではw