迷中うーん…最近迷うの。今は無職で国の訓練生でお金をいただいて医療事務の勉強をしているのですが、このままでいいのかなぁってセラピストととして働くべきなのかなぁ?留学して韓国の美容も知りたい。やっぱり結婚したい(いないけど)うーん、もう33になるのに