今日、久々に好きな人のブログをみようと思ったら、カギが掛かっていたダウンダウン
登録したいんだけど、韓国語はわからないよぅしょぼん
うーん…

最近迷うの。
今は無職で国の訓練生でお金をいただいて医療事務の勉強をしているのですが、このままでいいのかなぁってあせる
セラピストととして働くべきなのかなぁ?
留学して韓国の美容も知りたい。
やっぱり結婚したいキラキラ(いないけどあせる


うーん、もう33になるのにダウン
いよいよ、お店をやろうかな音符
友達とかに無料でやっているのだけど、『いくら?』って聞かれるあせる
料金設定いくらにしようかなぁ台風
一カ所千円くらい?
どれだけコストがかかっているか、計算してみよっとニコニコ