皆さん、こんにちはー
朝晩の冷え込みが、強くなってきて秋が来たという感じですねー


さて、XXですが天眼鏖魔超特殊前まで来ましたよー


まずは、天眼ですが何度か気絶してしまい失敗覚悟してましたが、天眼がデレたのでそこまで挑戦せずにクリア出来ました。
ただ、ジンオウガが苦手すぎという事でいきなりBC送りも連発してましたがね……

そして、クリアした理由として天眼太刀作成しましたー



鏖魔対策として、これを作りましたー
狩技ゲージが溜まりやすくなるということなので、絶対回避による離脱もしやすくなるかなーもという考えなんですけどねー  





そして、鏖魔は久々にやり過ぎて最初は1体目すら上手く出来ませんでした……
でも、狂暴走前までは、基本的に砥石タイミングを少し早めに行うという考えで討伐してると意外とクリア出来ましたー

まぁ、煙玉タイミング間違えて乱戦になったり討伐30秒前2回目のBC送りになったりと色々あったんですけどね……

何はともあれ、2体の超特殊までたどり着きましたー!
とりあえず、天眼からスタートしていこうかなー