ども。

なんと。

 

先週末

それまで一年以上来なかったオンナノコが急にやってきてしいました。

 

それがなんと

大事なイベントの当日…

 

イベント自体は不調ながらもなんとか乗り切れたのですが。

 

無事に終わって

帰宅したら

もう疲労困憊でぐったり。

 

とにかく出血がすごい

お腹の痛みも現役ときには感じたことがないほど強い。

 

とても立っていられなくて

家事も出来ない。

 

“普通の日”用のやつが

一時間もしないで限界を超えてしまうほど。。

 

翌日は仕事だったけど

二枚も三枚も重ねてなんとか乗り切りました。

 

そして。

 

それからなんだかずっと調子が悪い…

お腹の痛みもだし

疲れて変な風に寝てしまったせいか

首も寝違え

体中が痛い。

首が痛いから頭痛もするし

もちろんおなかも痛い。

 

結局のところ

全身が痛い。

 

目の疲れもとれなくて

ずっとシパシパしてるし。

 

とにかく先週末から

絶不調です。

 

しかも

一週間経つのに

まだ出血がとまらない…

 

なんか病気かしら。

 

でも

ブログたどってみたら

ちょうど一年くらい前に

婦人科検診受けているのよね。

そのときなんともなかったんだけどな。

 

まぁ、一年前の話ですけど。

 

あんまり止まらないようなら

また婦人科行くかな。。。

 

やだな婦人科。

 

早く元気になりたいです。