やっとやっと

「20世紀号に乗って」

初乗車してきましたーーーー!

 

今回の舞台は

めちゃくちゃ神席!

 

チケット届いて

見た瞬間

大大大大興奮で

目を疑って何度も何度も確認してしまったほどの

いいお席。

 

まっすーの舞台

今まではぜんぜん当たらなくて

一般でチャレンジするもダメで

泣く泣く行けなかった舞台もありました。

 

しかし

 

そんな苦難がすべて報われたかのような

素晴らしいお席。

 

待ちに待った本日。

 

一列目、とはいえ

舞台までは結構距離があるのでは?

と思ったりしていましたが。

 

いやはや!

 

めちゃめちゃ近いよ!

 

小学校の席の

一番前と同じくらいよ!

 

席に着いて

更にドキドキMAX!

 

舞台が始まって

まっすーが出てきて

はぁぁぁぁぁ!

だだだ大好きなまっすーだぁぁぁと心の中で静かに大興奮。

 

こんなに近くでまっすーに会えたのは

集まれチャンカパーナ以来!

いやでもあの時はほんの一瞬だったけど

今回は二時間半もこんなに近くで見られる!

幸せすぎる~~~~

 

演技してるときはもちろん素敵なんだけどね

歌ってる時の首の血管とか

手の筋とかね

(どこ見てんだろ、私ヘンタイ…?)

袖にはける後ろ姿までみれたし

薄暗い暗転の中の真剣でカッコいいまっすーも見れた

あんなコミカルな演技の間の真剣な表情!

はぁぁぁ!

カッコよ~~~~~!

 

とにかく

頭の先から体の先っぽまで

動きに隙がなくて

まさにオスカーなのよ!

 

そして

まっすーはもちろん素敵だけれど

他のキャストの方々もとてもすごかった!

みなさんとても美しい!

セリフも歌も踊りも動きもすべて美しい!

やっぱり、舞台好きだわーと思いました。

最近値段が上がってなかなか大きな舞台には行けないけど

やっぱり良いものはいい!

連れてきてくれたまっすーに感謝。

 

興奮しすぎて

書きたいことあまりまとまらないけれど

とにかくあっという間の幸せな時間でした。

 

こんないいお席で観劇できて

本当に幸せ

いろんな人に感謝です。

 

今日思ったこと

これからの活動に活かせたらいいなぁ

 

まっすーまた舞台やってね。

 

また頑張ってチケットとるよ。