最近、いろんなことに追われていつも焦ってる。
まず、月末のイベントの準備。
そして、来月2日続けてあるイベントの準備。
来月のイベントに関しては、普段はやらない原稿づくりもしなくてはならないのでなかなか大変。

平日夜は仕事で疲れて頭働かないから進まないし、休みの日も旦那がいるといろいろうるさくてやっとノッテきて文章がすすんでもイイトコで邪魔されちゃう…。故になかなか原稿が進まない…。

今月中には完成させたいんだけどなぁ!

もー。

ただ、文字を入れればいいとか、計算すれば良いとかそういうのじゃなくて、インスピレーションとかが必要だから集中してやらないと良いのが出てこないんよね。

まぁ、こんな環境でもやるしかない!

頑張る!


で!


まっすーの舞台チケット

届きましたぁ!


久しぶりの紙チケ。

なんか嬉しい☺️


お席はどこかな、とワクワクしながら

青い封筒をチョキチョキ。


そして折りたたんであるチケットを開くと…


信じられないほどの神席!!!!!


二度見した!

いや二度見どころか五回は見た!


座席表調べて

興奮して部屋中をウロウロ!


こんなこと、あっていいんですか?


一生分の運、使い果たしたんじゃないかしら?


たぶん

宝くじで一等ウン億万円当たった人も

こんな感じになるのかな

勝手に思ったりして。


や、宝くじウン億万円よりすごいよ。


こっからのライブ、ぜんぶ天井席かも…


とにかく、

一生に一度の神席!

存分に楽しも!


舞台の日まで頑張って生きるぞ。


まずは、頑張って原稿を仕上げなくては!