ちょっと出遅れましたが…

 

昼休みにメール来てて

SNS情報ってなんぞや

と思ったら

 

まっすーの公式インスタ開設と!

 

え!

まじか!

夢か!

早速訪問して

公式のようなのですぐさまフォロ―しましたぁ。

やー職場でなかったら

大声で「やったー」と叫びたかったよ!

 

まさかのインスタ!

 

なんだかんだいっても

まっすーはSNSやらないもんだと思ってたんだよね。

なのでびっくり。

でも嬉しい!

 

で。

 

最初のお写真が…

 

いやん。

オトナ。

 

その後も

結構頻繁に投稿してくれてて

嬉しい!

一気に距離が縮んだ感じする。

 

今までのことがあるから

なんか複雑な気持ちもあるけど

それを超える嬉しさがあるなー

 

更新のペースが速いのもうれしい。

でもまぁ、最初だからかな。

 

そのうち

慶ちゃんのスペースみたいに

まっすーも

インスタソロライブとかやらないかな…

そこまではしないか。

してくれたら嬉しいけど。

 

どちらにしても

事務所がちゃんと管理してるだろうから

まっすーも安心だね。