増量中64日目。 | fade out

fade out

暇つぶし(/・ω・)/

ここ最近、寝ぼけて起きて、先週までやってた検品業務らしい動作をするという、なんとも不気味な私です。

(座った状態で顔を左右に動かすみたいな・・?・。・;)

途中で何やってんだ自分って意識取り戻して再び寝るんだけど、もう3日くらい寝ぼけて起きててやや重症。


相当ストレスだったのか、単に眠りが浅いだけなのか・・。



本日のお花~。

かぼちゃの花!

前々から気になってて、なかなか近場で撮れる場所がなくて諦めてたんだけど、

昨日お散歩のルート変えたら近くで撮れそうな場所を発見して撮ってきたー。

まじで良い色。可愛い花。

おまけに近くにカボチャまであって撮る側としては美味しい・p・


しかしまぁ、かぼちゃ泥棒と勘違いされたら困るから

サクっと近付いてサクっと撮って再びお散歩に戻りますた。




毎日の日課のお散歩と体重測定ですが、昨日から今日にかけて体重1kg位増えました('A`)

過去にも何度か増える時期があったけど、本当にモチベが下がる~!!!

何か楽しいこと探して打開するっきゃない。

でも、食欲よりも楽しい何かね~・・( ´_ゝ`)恋?モウイイヤ・・




夕飯~。

糸こんin石狩鍋。

冷凍庫の整理すべく魚介類入れまくりましたw
ブリは失敗だったかも・・。