なんだ夢か・・。 | fade out

fade out

暇つぶし(/・ω・)/

昨日&今日と、ほんのり幸せな夢をみた。

どう足掻いてもそうなることないから完全に願望w

良い夢って何で2度寝して続き見れないんだろうね。

怖い夢とか何度も何度も見れるのにorz


今日は久々にカラオケへ行ってきた。

いつもJOYの最新機種のCROSSOを利用して全国採点入れるんだけど、90点越えたことが数える程しかない・・orz

たまーに良い感じの順位までいけるけど、好調な時に限って下手こくorz


全国採点って採点後に自キャラのアバ貰えたりするけど、

いーーーっつもトナカイとか水泳帽とか眼帯とかまともな物出た事ない(´・ω・`)

可愛いアバ欲しい!!


まじ歌うまくなりたいなぁorz

願望ばかりで努力が足りないこあでした。



今日、作ったもの。


今日は創作料理です(・ω・)/


ハムが大量に余って居たので、キュウリの千切り&玉ねぎのスライスを挟んで、トマトのせてあら塩ドレッシングかけてみた。
(´・ω・`)-20110217-2

なかなか彩り良いし、食べ応えあって良い感じに出来た。


そして失敗作のハムカツ!

(´・ω・`)-20110217-1
ハムの間にチーズ挟んで、小麦粉→牛乳→パン粉をつけて揚げてみた。


卵なくって牛乳で代用したんだけど思うようにパン粉がつかなかった・・。

これじゃハゲカツ・・( ´(ェ)`)フッ