車にもドッサリ雪がのっかってて面白かったw
キャピキャピ雪だるま作るほど若くないので窓の内側から見てルだけ~。
夕方には道路とかは普通に通れる位に溶けていたw
今日作ったもの~。
[参考] 定番!アジの南蛮♪ byクックパッド
本当はアジフライを作ろうと思ってアジの開きを買ったんだけれど、卵が不在。代用出来るものもなくって諦めてこのレシピにした。
でも結局このレシピでもピーマンが在庫切れで色合いが寂しいことに・・。
[参考] お弁当の定番❤ほうれん草の胡麻和え♪ byクックパッド
良く胡麻あえの素って売ってるから、作ると手間かかるのかなって思ってたけどそうでもなかった。
胡麻と砂糖と醤油でこの味が出来たなんて!しかもめちゃくちゃ美味しくて1把とか余裕で食べれそうな感じだった!これを妹と話していたら前にも良く作ってたよねっと言われたんだけど・・全く記憶にない・・。きっと人違いだ!そうに違いない!
葱&キャベツ&人参&鶏肉を炒めてみた。味覇と醤油と酒なんかで適当に味付け。
可も不可もなく^~^。
[参考] 簡単!美味しい♪干しいたけの戻し汁スープ byクックパッド
余っていた干し椎茸を消費するべく作ってみた。
野菜は玉ねぎ&人参。
味身してなかったからちょっと味が薄かったけど・・沢山野菜が取れてしかも簡単で良いスープだった。

