お祝いが2つ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

こんにちは。ロボでございます。

 

 

昨日、書いたばかりだけど。

 

 

 

YouTbeチャンネル登録者

1000人達成!

しました~爆  笑びっくりマーク

 

 

いや~、まさか1日で4人も増えるとは思ってなかったよ。

地道にコツコツ週1ペースであげていたら、いつの間にやら248本の動画投稿。

このブログもそうだけど、自分の老後に見る楽しみが増えましたw

 

そして応援して下さった方々へ、大大大感謝を心より叫びたいです愛

 

 

 

 

さてさて。

ブログのタイトルにはお祝いが2つ

となっていたことに気付きましたでしょうか??

 

長い長い1年以上の無職期間を経て。

やっと再就職したかと思ったら、3ヶ月で退職した我が夫。

 

 

 

花火再々就職が決まりました~~~花火

 

 

今回の会社は、普通のことが普通に行われている。

まっとうな会社だそうですニコニコ

 

 

思えば前回の会社は、最初から普通じゃなかったタラー

例えば採用の際の、雇用条件通知書の提示。

入社する旦那が自分で作ってました泣き笑い

 

働く中で事業内容の違法性を危惧して5月で逃げるように退職し、

それ以後は、個人事業主として契約。

後任者の採用活動&引継ぎでまだ会社に残っていました。

 

その期間内だけでも、

大きい会社でもないのに、1ヶ月で4人ほど退職者が続出したり。

この1ヶ月で2回も倉庫で火事炎が起こったり(無人で発火)

 

私もさすがに、

「その会社、呪われてるんじゃないの!? 大丈夫??驚き

 

と心配したもんです。

 

 

さすがの旦那も参ってしまって、縁切り神社に参拝にいったり。

…したのに、結局退職してから3ヶ月もズルズルと。

尻の毛まで全部むしり取るつもりなんじゃないかと錯覚するような、社長からの執着を受けながらも。

 

やっとやっとで、次の会社が決まりましたひらめきニコニコ

 

 

ここ2年間。

保険証がコロッコロ、コロッコロ変わるもんだから。

病院行くたびに「保険証変わりました」「まだ新しい保険証届いてなくて」

のやりとり。

年金が3号になったり、ならなかったり。また3号になったり。

本ッッ当に、面倒くさかった~泣き笑い(本音暴露)

 

 

さぁ、ここから気分一転です。

今日は2つのお祝いでお寿司食べてきま~す寿司

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】

\社長の執着ぶりはこちら/

\これ書いたの去年の5月。500人増えるのに1年3ヶ月か~/

 

\これもう届いたよ。30デニールだとストッキングよりの透け感。手触りはめちゃよかった/

\今日はこれ着て寿司に行くよ/