無職の旦那から、最悪な重大発表 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

イベントバナー

/エントリー忘れずに\

 

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

金曜の夕方のこと。

「重大なお知らせがあるんだけどお父さん

 

リビングに家族全員いて、私とタマリン固まる。

 

「何なに?キョロキョロ

私より先に反応するタマリン。

 

 

(何だろう? もしかして仕事が決まったのかな?)

(それとも、悪いお知らせ??)

(仕事決まったけど、県外とか???)

 

 

母娘2人で、息を吞んで待ちます。

 

 

 

 

「これ…。」

スッと差し出された書類。

 

 

 

 

み…

 

 

 

 

 

水虫かよ!!チーンガーンハッ

 

 

 

そういえば、昨日皮膚科行くって言ってたわ凝視

首の所にポツポツとイボができてて、診てもらいに行ってたのよ。

 

いわゆる、老人性イボなんだけど。

何種類かある中で【アクロコロドン】という、30代以降の女性に発症しやすいやつらしいです。

 

で。

それはその場で液体窒素でチリチリ焼いてもらえたらしく、最後カサブタとなって落ちる。

と、帰ってきてから説明聞いてたからそれで皮膚科の話は終わりだと思ってたわ凝視

 

 

 

無職で、水虫って。

もう、最悪やんけ!!!!ムキームキー

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

\長靴は諦めて、防水シューズにすることにしました/