なかなか起きない子はイタズラされる | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

昨日は、タマリンお疲れMAXな日でした。

週末にお熱が出たせいで、土曜の英語教室を木曜に振り替えした為、

帰宅(約15時)のあと、

 

①17:00~18:45通常の英語

②19:00~20:00迄英検の対策授業を受けました。

 

 

家に着いたら、20:30。

ご飯を食べて21:00。

風呂に入らないままソファで寝てしまいましたショボーンzzzz

 

そこに帰ってきた旦那。

 

 

よっしゃ!できた!お父さん

これも寝相アート真顔はてなマーク

 

 

やめとき~。と言いつつ母も参加ひらめき

↑トイレットペーパーの芯持たされてる↑

 

 

最終形態はこんな感じになりました。

記録5個

 

結局このまま起きませんでしたショボーンzzzz

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

 

 

\昔、布団をけ飛ばすので着ぐるみを寝まきにしてました/

 

\上2つが英語の先生おススメのテキスト/

 

 

\これはタマリンが選んだテキスト。QRコードでリスニングもできる/