ベビースターだらけだった、おやつタウン② | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

 

着いた早々、アスレチックとジャングルジム、

ホシオスライダーと次々に楽しむタマリン。

 

 

次に目に止まったのは、ワークショップ

500円でトートバッグに絵を描いたり、コースターの絵を描いたりするのですが。

ここはめっちゃんこ!空いてました!

 

窓の外は人だらけなのにこの部屋だけガラガラ。

もしかしたら、リピーターが多くてこっちは空いてたのかも?

 

これ幸いと、親たちはゆっくり座って休憩タイム。

(タウン内は座る場所がほとんどないんですよね)

 

タマリンが選んだ、トートバッグペイント。

最初からホシオスタンプが押されていて。色を塗ったりして描き加えます。

 

絵心のあるタマリン画伯にかかるとこんな素敵バッグに変身しましたニコニコ

 

 

そして、このワークショップ中に奇跡がびっくりマーク

 

園内を時々、ホシオとブタメンが写真撮影用に出てくるんですけど。

どうやらワークショップの奥がお家らしく、通過していきましたw

 

あ。タマリンは写真いらないと言うので撮ってません知らんぷり

 

 

 

さて。

ここ迄来てやっと、お昼にいい時間になってきたので

問題のフードコートです。

 

3、2、1

 

 

 

上から時計回りに、

  • ベビースターフランク
  • ラーメンピザ
  • ベビースターソフト
  • ブタメン豚骨ラーメン
  • ベビースターが衣の、カツカレー

絵面がスゴイアセアセ

大体は美味しく食べられたけど。

 

ソフトクリームだけは、なんていうか、ソフトクリームとベビースターを一緒に食べた味がしました。

まんますぎて、もう二度といらないです…。

 

 

さぁ、またもやボリュームオーバー。

まだまだ続きます(次で最後)

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村