コロナ禍の品不足 まだ解消していないもの | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

コロナ感染拡大の影響で、3月から

「使い捨てマスク」「トイレットペーパー」「消毒液」

さらにはマスクを作るための「布、ガーゼ、紐」

 

色んなものが日常から消えましたねショボーン

 

 

今ではすっかり、元通り。

どころか、街に溢れかえっているぐらいの印象です。

 

あれは幻だったのかと思うような出来事でした。

 

 

 

だが、し・か・し!

 

 

 

 

まだ、まだ私には手に入らなくて困っているものがある!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…、

 

 

 

 

タマリンの

パンツおパンツの替えゴムパンツ

 

 

 

 

どうなってんの?

もしかしてマスク紐と同じ材料でできてるの?

イヤそれなら10mmとか15mmとか幅が広いものも品切れなはず。

 

3mmとか4mm幅とかが全くありませんショボーン

 

 

↓かれこれこの時からだから4月から。

 

 

ずーーーーっっっっと!

ゴム紐を見つけられていませんチーン

 

 

 

 

ないものはないんだろうなと、

手芸屋さんに行っても棚をチェックするだけだったんですけど…。

 

昨日初めて、「入ってくる時はあるんですか?」

と店員さんに聞いてみました。

(もしかしてタイミングが悪いだけかもという淡い期待)

 

 

そしたら、パソコンをピッピとしてくれて

「11月30日に解除予定となってますが、変わるかもしれません」

 

 

 

真顔

 

 

 

真顔

 

 

 

 

じゅ…、じゅ…、11月!?滝汗

 

 

(しかも)

30日!!ゲロー

 

 

 

 

解除ってなに?

なんかしらの制限がかかってるってこと?

11/30に全店が一気に発注してもすぐ届かないよね??

下手したら来年じゃないのガーン!?

 

4月の時点でこの情報知っていたら絶望していたわガーン

 

 

あぁぁ~、タマリンのおパンツ~パンツおばけ

 

 

 

仕方ないので、パンツは新しく買い足してるんだけど…。

タマリンのパンツが20枚を超えましたパンツニヤリ

 

 

 

母のパンツは5枚くらいしかないのに…。

(いらん情報)