映画館は、ダメだよねぇ… | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

 

タマリンが去年からハマっている

『ひみつ✖︎戦士ファントミラージュ』

 

 

お江戸バージョン?の映画をずっと楽しみにしてました。

どちらもHPより引用

 

 

 

ちなみに去年は、

怪盗快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

が好きで映画を見にいきました。

(コレはロボも好きだったラブラブ)

 

 

 

 

結構前から映画の告知はあったんだけど、

 

 

 

まだ公開前だね〜ニコニコ

※ホントは5/1〜公開予定だったみたい

 

下矢印

夏休みが短縮。夏休み(8/8〜)になったらにしよ爆  笑

 

下矢印

お盆は混んでるからお盆明けにしよう照れ

 

 

とのらりくらりしていたら、

今日までの公開だったと昨日知ったガーン

 

 

 

っていうか、そもそも

愛知県、緊急事態宣言出てるのに…。

 

行けるわけないチーン よねぇ…。

 

 

 

 

 

タマリン、ごめんよ〜お願いえーん

レンタルが出たら借りようね…?

 

 

と言ってみたら、

劇場特典で貰える『キズナキー』というアイテムが欲しかったのだそうタラー

 

 

 

でもコロナにかかってる人がこんなにいるのに、

狭い建物には行けないよアセアセ

 

と何とか説得したら、一応納得してくれたみたいですショボーン

 

 

 

 

修学旅行やら、

キャンプやら学校イベントが中止になった子の比ではないだろうけど、

 

切ない…ショボーン

 

 

 

今年は本当に我慢の年だなぁチーン