ハムサンド、ハムなしで | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。


昨日のお昼ご飯はサンドイッチでした。

 

久しぶりに買い出しに行って、

冷蔵庫に食材がいっぱいになったので心にも余裕があります照れ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そういえばサンドイッチといえば、思い出があります。

ロボは学生時代に3ヶ月だけコメダ珈琲でバイトをしたことがあるんですよ。

 

その時のお客さんで、タイトルの

『ハムサンド、ハムなしで』 を注文する人が現れました。

 

 

え?びっくり

って感じですよね。

 

 

当時ロボは新人だったしやり取りを見守るのみ。

どうするの? 受けるの? とザワザワ。

 

 

フランチャイズのお店だったので、オーナー次第だと思うんですけど

結果その店長はオーダーを受けてお出ししてました。

 

 

当時を再現してみました。※実際はちゃんとカットして出してました

 

 

いや、ホントこんなだったんですよ。

キュウリも入ってなかったような気が。

 

 

でもお値段はハムサンドの値段です。

正直持っていくのドキドキ。

こんなの出したらクレームになるんじゃないだろうかって思いました。

 

でも注文をしたお客さんはそれを食べて、

普通にお会計して帰っていかれました。

 

 

あれでよかったのか…。

 

 

としばし不思議な空気が流れてました。

そのお客さんはもう来ることはなかった…。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

というわけで、

サンドイッチを作るたびにいつもこのことを思い出すのです。

 

時は戻って、昨日はサンドイッチでお部屋ピクニックでした。

春の校外学習(遠足)に行けなくなったので、変わりだそうです。

人形やぬいぐるみを集めて記念撮影をしました。

 

※サンドイッチの中身はハムチーズとタマゴです(念のためニヤリ

 

 

\ブログ村参加してます/

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

 

【関連記事】