ボーナスで買ってもらった① | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございますsinamon



この前旦那さんに決算ボーナスが入ったそうです。


なんで伝聞かというと、

我が家では旦那さんの給与は

 

旦那さんの口座住宅ローン引き落とし口座に分けて振り込まれてます。
 

で、

別にある生活費用口座に旦那さんが定額振り込みます。

つまり、臨時収入があっても旦那さんが自己申告しないと分からない訳ですよ。
で、住宅ローンはボーナス払いの設定をしてないのに

いつも通り住宅ローン用口座にも振り込まれてるので使っちゃおうとの夫からの提案。

さっそくこの間の3連休で行ってきました高島屋。


冷温風機。でいいんかな?
寝室用に羽根のない扇風機が欲しかったんですよ。


タマリンのためと言いつつ、

私が少し前に扇風機に指を突っ込んで見事にスプラッタになりましたshokopon
第二の被害者が出ないうちに新しくせねば!グー


本当はダイソンのあの穴の開いたやつにしようかと思ったんだけど、

首振りがないだか風量の調節がないだか(どっちか忘れた)でやめました。
ビッグカメラにいたダイソンの派遣の方にダイソン以外のはどこかと失礼なことを聞いてみたけど、

もうヒーターに品替えされてて置いてなさそう。ということで諦めたその時ぎくっ


お店の隅っこにあったよわーい 3台だけ。
背の高いのと小さいのと何故かまたダイソン。

寝室で床寝のタマリンとベッドに同時に風を送りたいため背の高い方をチョイス。
1万4千円くらい。(ダイソンは5万位だった)在庫はラス1ということで即決でした。

買ってもらったのはこちら。



首振りするし、風量の強弱調整できるし、足元から温風も出せるので冬も使える。
十分じゃない?
欲を言えば上からも温風出してほしいけどね。



もう少し買い物続きますパンダ