購入記「お久しぶりのBB戦士」 | 大好き♪ホビーアルバム

購入記「お久しぶりのBB戦士」

ちょっとお仕事が
忙しかったかったのよ
(*_*)
 
どぅもパーユウです
(゜゜)(。。)ペコッ
 
 
今回はこちら!!

懐かしき

BB戦士を購入しました

拍手拍手拍手

 

先日プレミアムバンダイを

覗いたらBB戦士のキットが

再販していたので速購入!

 

 

 

 

 

今回は購入した

2品の紹介です

下矢印下矢印下矢印

BB戦士 107

頑駄無大光帝

(ガンダムダイコウテイ)

 

 

新SD戦国伝 

地上最強編に登場する

大型キット

 

こちらは

当時も作った事ないで

今回が初購入♪

 
 

大型キットなのでパーツ等が

いろいろ豪華キラキラ

 

 

 

 

 

◆2つ目◆

BB戦士 167

輝神大将軍 獅龍凰

(キシンダイショウグン シリュウオウ)

~輝羅鋼極彩~

(キラハガネゴクサイ)

 
 

こちらは超SD戦国伝 

武神輝羅鋼編に登場した

大型キット

 

こちらは

当時版を子どもの頃

作った事あるので

懐かしいですね

グッ

 
 

今回のは輝羅鋼極彩版なので当時、結晶輝羅鋼と呼ばれたインモールド成形パーツがシールで再現されています

 

 

 

 

久しぶりに懐かしきBB戦士買えて良かったです。最近は通常店では再販されていないですからね。(ガンダムベースは簡単に行けないし)とりあえず積みですがコレクションが増えて嬉しいです