購入記「発見!ヤマト隊長機」 | 大好き♪ホビーアルバム

購入記「発見!ヤマト隊長機」

お久しぶりパーユウです
(゜゜)(。。)ペコッ
 
新年度の忙しさで
久しぶりに仕事以外で
PCいじったわ
(+_+)
 
 
今回は最近の購入報告♪
 
 
 
ついに見つけた!!

HG 1/144

ライジングフリーダム

ガンダム

購入してきました

クラッカークラッカークラッカー

 

 

今更感ありますが
私の地元では発売以来、
売り切りでお店に
並んでいる所を
見たことが
なかったのですが
遂に出会えましたよ
(≧∀≦)
 
 
映画 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMに登場するMS。映画をみてからだいぶたちますがやっと登場MSのキット購入できました
 
 

キットは各種武装、ハイマットモードやMA形態なども再現できるみたいですね

 

 

 

 

 

中身のパーツは

こんな感じ

 
 

シールはこんな感じ

白ラインが多め

 

 

 

 

だいぶガンプラもちょっと前よりは落ち着きましたがまだまだ新商品や人気商品は買えない事が多いですね(;^ω^) とりあえず今回手に入って良かったです。近々組み立てたいと思います。
 

 

今回の商品をチェック

 

 

 

関連記事をチェック

 

 

 

 

以  上

今回の購入品紹介でした

(_ _)