開封「集めろ!ライドケミーカード 00編」 | 大好き♪ホビーアルバム

開封「集めろ!ライドケミーカード 00編」

休みが終わっちまったぁ!
どぅも。管理人のユウです
m(_ _)m
 
今回はこちら!!

仮面ライダーガッチャード
ライドケミートレカ
PHASE:00
紹介です
 

 

2023年9月より放送がスタートする令和仮面ライダー第5作『仮面ライダーガッチャード』に登場するキーアイテム「ライドケミーカード」が「ライドケミートレカ」として登場!

 

 
 

1パック3枚入りで
今回は5パック購入
 
 
 
 
 
当たった15枚を
一気に紹介
下矢印下矢印下矢印
 
 

1パック目
 
 

2パック目
 
 

3パック目
 
 

4パック目
 
 

5パック目
 
 
 

~ナンバー順に~
 
全25種中、
12種当たりました
 
 
裏イラストは
8種でました
 
 

レジェンド
ライダーレア
2種あたりました
 
 
 

〜感 想〜
放送前に発売になったガッチャードのアイテム。私は今の所ベルトも買う予定もないしコンプも難しいと思うので今回はお試しの5パックのみにしました。このカードの活躍を早くテレビでみたいですね!イラストもカッコカワイイ感じで良い感じ。今後も色々と展開されていくと思うのでちょこちょこ購入していこうとは思います。

 

以 上

仮面ライダーガッチャード
ライドケミートレカ
PHASE:00
開封紹介でした