レビュー「令和5年のこむしちゃん」 | 大好き♪ホビーアルバム

レビュー「令和5年のこむしちゃん」

お盆はゆっくりと
どうも
いろいろ食べて
体重がきになる
ユウです
(゚゚)(。。)ペコッ
 
 
夏といったら昆虫♪
今回はこちら!

こむしちゃんの
かんづめ
パート34
紹介です
 

タカラトミーアーツより発売されているガチャ。大虫8種、かんづめ4種。大虫にはレア枠のクリアホワイトver.もあります。

1回100です。

 

 
 

今回は5回
回してきましたうずまき
 
ちなみに
今回全て大虫でした
 
 

大虫はバラバラに
入っているので
簡単な組立が必要です
 

 

 

 

 

 

 

 

でわ当たった

大虫を一気に紹介

下矢印下矢印下矢印

 

ヤマトカブト
 
 
 

こちらは
2つ当たりました
 

 

 

 

 

 

 

コーカサスオオカブト
 
 
 

ノコギリクワガタ
 

 

 

 

 

 

パリーフタマタ

クワガタ

 

 

 

 

 

 

 

”大虫”は
特に可動箇所なく
色も黒一色
 
全高は約7~8㎝くらい
 
 
 
 

〜感 想〜
今年もやってきた「こむしちゃん」。今回はクリアホワイトがレアカラーとして登場しましたが残念ながら当たらず。商品は黒一色でリアルとは言えませんがよく特徴をとらえ造形されていると思います。何より今時100で回せるガチャが珍しく気軽に回せます
 
以 上
こむしちゃんのかんづめ
パート34
レビューでした