引き当てろ!!シャーマンキング | 大好き♪ホビーアルバム

引き当てろ!!シャーマンキング

この気候で頭痛が・・

どぅも。管理人のユウです。

(゜゜)(。。)ペコッ

 

今回はこちら!!

一番くじ
シャーマンキング
引いてきました
 
 
今回のくじは
A賞~E賞
1回700円です
 
 

今回は4回
挑戦してきました。
 
 
 
 
当たったのは
こちら
 
 

E賞
アクリルチャーム
が2つ。
 
こちらは10種より
選べるので
ハオを選びました
 
 

きゅんキャライラストの
麻倉葉と
持霊の阿弥陀丸
 
 

同じく

きゅんキャライラストの

ハオと
スピリット・オブ・
ファイア
 
 
 
 
続いて

C賞
ちょこのっこ
ぬいぐるみ
が2つ。
 
こちらは葉とハオの2種
 
 

以 上、
一番くじ
シャーマンキング
の結果でした。
 
~感 想~
A賞のフィギュアが欲しかったけど3回でC賞2つはなかなかラッキーだったかな。