レビュー「皇帝龍 降臨」 | 大好き♪ホビーアルバム

レビュー「皇帝龍 降臨」

こんな時でも
仕事は忙しく
帰宅すればあつ森に夢中
どうも。管理人のユウです
(゜゜)(。。)ペコッ
 
お久しぶりの
今回はこちら!!

ほねほねザウルス
超龍装!龍帝降臨編
紹介です。
 

 

 

  パッケージ/商品紹介

 

今回紹介するのはカバヤのほねほねザウルス。最新の第35弾です。お値段税抜200円。
 
 

全8種でスペシャルパーツを全部くみあわせるとほねほねカイザードラゴンが完成します。
 
 
 

~開封~

簡単な組立てが必要。食玩なのでガムも入っています。

 

 
 

 

  ほねほねザウルス

ドラゴレックス
白亜紀に生息していた恐竜。その名の通り頭骨がドラゴンに酷似している

 

 

スペシャルパーツ装着
 

今弾のスペシャルパーツは青、黄、オレンジの3色。

 
 
 

ほねほねオーロックス
ウシの一種で家畜牛の祖先
 
 

スペシャルパーツ装着
 
 
 

プテロダクティルス
ジュラ紀後期に生息していた翼竜。
 
 

スペシャルパーツ装着
 
 
 

デイノスクス
中世代白亜紀末期の北アメリカ大陸に棲息していた既知で史上最大級のワニ
 
 

スペシャルパーツ装着
 
 
 
エオティラヌス
白亜紀前期に生息したティラノサウルス上科に属する獣脚類の恐竜
 
 
スペシャルパーツ装着
 
 
 
ミラガイア
ジュラ紀後期に生息したステゴサウルス科に属する恐竜。
 
 
スペシャルパーツ装着
 
 
 
カンプトサウルス
中世代ジュラ紀後期から白亜紀前期に生息していたくちばしのある草食恐竜の一種
 
 
子供?も付属
 
 
スペシャルパーツ装着
 
 
 
ほねほね機兵
今回のラインナップ唯一の人型
 
 
スペシャルパーツ装着
 
 
 
全てボールジョイントなのでちょっとした可動と口の開閉が可能。白いパーツの部分は暗闇で光ります
ちなみに今弾のラインナップはスペシャルパーツ以外は過去に発売された23弾と同じ
 
 

 

  スペシャルモデル

ほねほね
カイザードラゴン
<ドラゴンモード>
スペシャルパーツを全てくみあわせて完成
 
 
う し ろ
 
 
口は開閉可能
 
 
 
さらにくみかえて
人型の
<カイザーモード>
 
 
よ こ
 
頭 部
 
 

 

  感 想

最後は皆ならべて
 
~個人的感想~
最後までみていただきありがとうございます。外出自粛の世の中。先日の休日に引きこもる為全8種買ってきました。全8種そろえスペシャルパーツをくみあわせほねほねカイザードラゴンが完成した時は感動ものですな!そしてこのカイザードラゴンがこれまたカッコイイ♪人型にもくみかえられプレイバリューも高いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以 上、
ほねほねザウルス
超龍装!龍帝降臨編
全8種レビューでした