★年越し★ | ☆luvローバーラブサラビluv☆

☆luvローバーラブサラビluv☆

ローデシアンリッジバックのローバーとMダックスのラブとスタッフィーサラビ♪

にほんブログ村
アップアップ応援ポチお願いしますアップアップ



こんばんゎ義理チョコ

もぅ年が明けて半月も経つんですねガーン

早すぎてびっくりびっくりハッ

そりゃ1年が早いわけだえー
もっとゆっくり歳はとりたいものです。


年越しは
三重までお泊まりに行ってきましたルンルン

お友達家族と年越し予定でしたが
お友達の子供がインフルにアセアセ

前日にバタバタとお泊まりが決定口笛






船で3分ほどの離島爆笑






素敵なホテルだったなぁキラキラ
海も綺麗でしたチュー





伊勢海老も食べて(笑)

満足でしたハート


元旦には船を出してくれたので

!!初日の出を
船で見ることもできましたチョキ







ワンズはお留守番でしたがタラー






元気ですチュー