★個々の時間★ | ☆luvローバーラブサラビluv☆

☆luvローバーラブサラビluv☆

ローデシアンリッジバックのローバーとMダックスのラブとスタッフィーサラビ♪


にほんブログ村
アップアップ応援ポチおねがいしますアップアップ



こんにちは~おんぷ



今日は朝から私の傷の検診に行ってきましたきらきら!!


母に付き添ってもらって快斗も一緒にドキドキ


ここぞとばかりに夜のお買い物も済ませて来ちゃいましたにこハート



やっぱり外に出ると気分転換になりますね~あひるハート②





帰ってきてからはワンコのお相手グッド!












ラブはなぜかソファをペロペロ(*'∀`*)v










ローバーは相変わらずマイペースにずっと寝てますチョキ












サラビはどこからかゴミを持ち出し一人遊びガクリ




みんな個々の時間を楽しんでますにひひ音譜





私はいつもの偏頭痛のため授乳が終わったら一休みします...ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿