★大事な仲間★ | ☆luvローバーラブサラビluv☆

☆luvローバーラブサラビluv☆

ローデシアンリッジバックのローバーとMダックスのラブとスタッフィーサラビ♪



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
アップアップ応援ポチお願いしますアップアップ





おはようございまぁすおんぷ


月曜日から入院なので今日は朝から掃除や洗濯、ピーちゃんの小屋掃除などで一汗かきましたぁあせるあせる




昨日エネルギー切れした私は、仕事仲間だったパートさんにLINEでハチの写メ送ってビックリマークビックリマークって頼んじゃいましたにひひラブラブ




ついでにヒマワリの画像もきましたよ(笑)






ハチのこの人相?犬相?悪い顔叫びDASH!

寝起きはいつもこんな顔だったな~ニコニコ


ひまわりはボサボサ叫び叫び叫び


いつも私がカットしてたから...

なんてことぉ叫び叫び



でも久々見れて気持ちがなごみましたドキドキ

早くハチやヒマ、職場のみんなに会いたいな~!!!!!!!!

Android携帯からの投稿