下園ん家
今日はね~
くるみ泊まりにきた!
ガキ使みて
俊也に呼ばれて
下園ん家!
夜中3時ぐらいについて
ゲームゲームゲーム!
んでから
みんなでガキ使みてて
笑う笑う笑う※
何故か途中から
カイロのなげあい開始(^_-)
下園に四の字がため
されたりで
ばーり足痛いw(゜o゜)w
まっ
朝方帰ってきて
いまから寝よかなー的なm(._.)m
くるみ泊まりにきた!
ガキ使みて
俊也に呼ばれて
下園ん家!
夜中3時ぐらいについて
ゲームゲームゲーム!
んでから
みんなでガキ使みてて
笑う笑う笑う※
何故か途中から
カイロのなげあい開始(^_-)
下園に四の字がため
されたりで
ばーり足痛いw(゜o゜)w
まっ
朝方帰ってきて
いまから寝よかなー的なm(._.)m