おっ久しぶりーふ( ´ ▽ ` )ノ


皆さん元気でっかー??



今日わ珍しく活動的だったす。笑



朝起きたんだけどなーんか
やる気出なくって
ベットでゴロゴロしてたらさー
彼から電話が。


いー加減起きなよー!
早く起きなよー!



って何かひつこいなーと
電話切って下降りてったら
彼がいた。笑



何かそんな気したんだよねー!
早く帰れたみたいで
帰ってきたらしい。




そっからいつもの朝の家事してー
軽く寝てる彼をよそ目に
化粧してー支度してー
とりあえず腹ごしらえして
日本語ほっとんどしゃべれない人がやってる
中華食べに行ってさー
とりあえず美味しかったす。




それからバイク探しの旅に!
色々見て回って~
意外な展開で決まったー!!



色々遊んで帰ってきたー!


色々GETしたー!



んでデカイ公園があるんだけど
駐車場止めといたら
張り紙貼られてて
入り口にわクサリしてあって
南京錠まで。。。
出れなくなりーの
頭使ってポール引っこ抜いて
出れたー!!



てな感ぢの1日でしたー!



いいことポジティブなことわ
次につなげてこー!