本当の私わ誰にもわからない。
本当のあなたを私が、わかることもできない。
だけど今目を見てたわいもないことをいい合ってる
今一瞬だけわせめて繋がっていたいのよ。



毎日幸せ探しながら
誰かを求めて今日も生きてる
皆孤独と戦う人
寄り添っていいwe just People


自分のことで精一杯誰にも優しくできない
凄く嫌な私が時々顔を出す。
人を愛することを知ってから
私わ弱くなった
もっと素直に伝えられたらいいのに



愛情と友情と熱情が
私達包む日わきっとくるから
皆自分と戦う人完璧ぢゃない
we just People



それぞれのペースで
皆前に進んでる
陽わまた昇り沈むように
悲しみわ続かないだから



まだ幸せ探す旅の途中
喜びや悲しみを感ぢて生きている
本当に大切なものだけは
見失わないようにいきたいよ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆