今日から4月だね!!
昼わ晴れてて太陽があたってるとこわ本当ポカポカ
してて気持ち良かった~(^-^)
花壇にお水あげながら
ベンチで日光浴してたよ!


プレゼントわ無事新しいのが
届くみたいで
着払いで返品してきましたー!
大阪でも一日で届くの凄いよねにひひ



てかねー、バイク買うことになりました!!
やぱこっちわクルマとか無いとなかなか
アクティブになれない事に気づきー
車わ無理だからバイク買うー!!
それで今月からフラ始めて
5月にわ新しい仕事するよ~(^-^)/



AYU聴いてる!
中学の時カラオケでよく歌ってたよねー!
特に好きぢゃなかったからCD持ってなくて
昨日たまたま貰った!笑
この頃AYU20歳だってー!わかーいラブラブ!




最近オーラソーマにハマってるんだけど
まぢで当たる!!

本買ったからやりたい人ゆってーo(^▽^)o