今日わもう布団の中さっ!



2度寝してダラダラしてたら
お昼くらいに電話が来て
豆まき行くー?ってお誘い( ´ ▽ ` )ノ


お寺で豆まきするってゆうから
ワクワクして行ったら
あまり人がいなくて
今年わまくものも、人も10分の1だって。
だから豆わ配らないってなって…



だから豆まきてわなく
豆配りだったよー!
知り合いが配ってたから
いっぱいお菓子貰ってきたよん!
そのわりに豆1個しか貰えんかったあせる
お菓子わ袋にいっぱいラブラブあげっアップ



それからデパートめぐりして
切れちゃったネックレスをツツミに
修理行って
自分ぢゃ買えないような
お高いお店で服選んで~
あっ私の服ぢゃないよ!
おかげで金銭感覚が…
18000円のセーターをやすいねー
とゆってる自分にびっくり。

とりあえず買い物して
お買い物して買い物して
ご飯食べたんだけど
ペペロンチーノが激カラで
ちょーうけた!笑



薄皮たい焼き食べたり
楽しかったー!


みんな豆まきしましたかー?



最近また黒肌に戻しました!
やぱしっくりくるぅ( ̄▽ ̄)
日サロに行きたいす(^з^)-☆



下地を変えてから
ファンデ塗っても分厚くなくて
いーかんぢ!
まぢオススメ!



おやすみー



iPhoneからの投稿