階段で転びました。
おうちの階段で…
しかも2日連続で(; ̄O ̄)




洗濯カゴを持って階段を降りてきたら
「わぁ~~~」とね。
洗濯物吹っ飛んでたけど
しばらく痛さにもがいてた。

腰とか腕とかあざだらけ。
冬のモコモコ靴下わ気をつけよーね!笑



さっそく滑り止めを買いに行こうと
思います。




気を取り直し。




たくさんりんごを頂いたので
またまた炊飯器でケーキ作ってまする。



てかてかもうすぐバレンタインだね!
やぱバレンタインわ何か作って渡すて
ゆう行為が
女の子~てゆう
そーゆうのが楽しい!!
ブリッブリのカワイーの作りたい(^-^)



その前に節分だね!
巷ぢゃ恵方巻きがかなり
流行ってるようで?
こっち来てからわ食べてないから
今年わ食べようかな?
とも思ったり。




ひな祭りとか
結構そーゆうのやるの好き!
去年わひし形のちらし寿司作ったよー!


友達とかの誕生日が続くので
イベントがいっぱいや~( ´ ▽ ` )ノ



去年わ忙しくてぎりぎりだったから
メインわ3月なんで
色々計画たてたいと思いますー。



腰が痛みます(-_-;)






iPhoneからの投稿