やっと新しい携帯にも慣れてきたよ ( ´ ▽ ` )ノ
今日のブログちょー独り言なんで。

て、いつもか笑星キラキラ

今日わ仕事が無かったから
おうちでダラダラ。
こーゆう時間とか休みの日も
色々と有効に使える人になりたいもんです。


サボるのわ簡単だけど
やることやらなくちゃ!


色々と求めてしまうけど
そーゆう気持ちが分かるなら
自分が人が喜ぶことや
してほしいことを
してあげてみてわどうか?
と思った。




夜ご飯は親子丼作ったよ!



野菜中心の健康的な食事作ってあげなくちゃなー。と思う今日この頃。
冬は本当寒くて動けなくなっちゃうけどやる気だして
頑張ろー!


始めることで始まる!
何事も自分で始めるなくちゃ
何も始まらないってこと。
よっしゃ明日から気持ち切り換えて
頑張ろキノコキノコキノコ




iPhoneからの投稿