以前、函館観光に来たときに兄ちゃんに連れてきてもらった場所キラキラ
実は・・・兄ちゃんは転勤で、七飯に住んでいるんです爆  笑
その、兄ちゃんのおススメの場所でもある道の駅 なないろ・ななえ です音符

北海道の道の駅ランキングでNo1になった場所でもあるんですよキラキラ

広くてきれいで・・・商品の品ぞろえも充実していますラブラブ

道の駅ってついつい買っちゃいますよね~~爆  笑
今回もお土産を探してきちゃいましたラブラブ

まだ暑かったので、ここのソフトクリームソフトクリームをチョイスキラキラ
七飯は日本で初めてりんご西洋りんごが栽培された場所でもあるんですよね音符

なので・・・ソフトクリームりんごソフトを注文キラキラ
うぉ~~~ラブ めちゃめちゃ美味しい~~~ラブラブラブラブ

りんごりんごの甘酸っぱさとシャーベットのようなさわやかなくちどけラブラブ
とっても美味しかったです爆  笑