先月・・・姪っ子ちゃんを誘って行ってきました照れ
大分市が実証実験中の工場夜景クルーズですキラキラ
去年からちょこちょこと主催されている、観光クルーズです音符

西大分港のマッテルモンが集合場所ですラブラブ

今まで無かったのが不思議なくらいです爆  笑
室蘭や川崎・八幡など工業地帯の夜景クルーズって人気なのにね照れ

まだ実証実験中なので、リーズナブルだし・・・
しかもこの日はめちゃめちゃクルーズ日和~~ラブラブ
波がほとんど無くて・・・めちゃめちゃラッキーですラブ

別府の夕焼けも綺麗だなぁ~~~照れ

まだ明るいので・・・周りもよくみれますラブラブ
日本製鉄からのスタートですラブラブ

この日は運行状況もよくて…行かないはずのENEOSや九州電力まで行けました音符
青い煙突は九州電力爆  笑

海から見る景色も最高ですよね~~~音符

序々に陽も暮れはじめ・・・

だんだんと夜景クルーズのメインイベントキラキラ

説明もしてくれるので・・・とってもわかりやすいです照れ

日本製鉄の高炉・・・

かなり古いらしいです爆  笑

波が無いので・・・接近してくれました爆  笑

真下を通過するクルーズ船ラブラブ
めちゃめちゃ迫力ありますよ~~~爆  笑

めったに見られない工場夜景は、これからの大分観光の1つになってほしいなぁ~~ラブ