この日に備えて、前日は早々と就寝~~爆  笑
朝3時に起きて、準備をして、いざ伊勢神宮音符
 
その前に立ち寄りたかった場所ラブラブ
おかげ横丁にある伊勢名物 赤福本店さんですキラキラ

赤福本店さんでしか食べれない・・・しかも、毎月一日にした食べれない朔日餅キラキラ
まだAM4:10ですが、すでにこの行列~~~爆  笑

開店のAM4:45まで待ちますよ~~~音符
そして…やっと店内に入れました爆  笑
しかも・・・川がみれる縁側をキープできました~~~音符

かなり…たくさんの人で賑わっています爆  笑
6月の朔日餅は…麦手餅キラキラ

麦秋の豊作感謝の麦手餅だそうですラブラブ
1年に1度だけしか食べれない・・・とっても貴重な朔日餅ラブ

めちゃめちゃ美味しい~~~ラブラブ
黒糖味の餡子がなめらかでとっても旨い~~~ラブ

食べ終わって外に出ると・・・めちゃめちゃ増えてる~~~爆  笑
行列も長くなってましたあせる