今回の目的はラッコに会うためですキラキラ

水族館で見られるのは鳥羽水族館と福岡のマリンワールド海の中道だけですラブラブ
そして・・・鳥羽水族館では2頭のラッコが見れますラブ

メイちゃんとキラちゃんキラキラ
メイちゃん側にいたので・・・ほとんどの撮影がメイちゃんになりましたラブラブ

めちゃめちゃかわいい~~~ラブ

意外と大きいんですね~~爆  笑

貝を食べてますラブ

メイちゃんがキラちゃんを紹介してます爆  笑

バンザイのメイちゃん…仕草がめちゃめちゃかわいい~~~ラブ

仲良く2頭で泳いでいましたラブラブ

キラちゃんは壁にノックしてますラブラブ

メイちゃんの泳ぐ仕草~~~ラブ

ギャラリーを圧倒するほどの可愛らしさラブラブ
ラッコが見れる日もあとどれくらいなのかなぁ~~~ショボーン