とうとうやってきましたキラキラ
日本最北の地 宗谷岬ラブラブ

実際に遠かった~~~音符
でも・・・来れて良かったです爆  笑

横には宗谷岬音楽碑もあります音符

ここからサハリン(樺太)が見えるんですねラブ

おおっ・・・見えてる~~~爆  笑
天気が良かったから見えるキラキラ

そして…宗谷岬からのスタートで宗谷丘陵 白い道音符
ホタテの貝殻を敷き詰めてできた道キラキラ
ここは、白い道を楽しむためのお願いにもあったように宗谷岬側から行きましょうラブラブ

白い道への通行も解除になったばかりで、途中行き止まりもありつつ・・・
何とか白い道へたどり着きましたキラキラ

遠くには利尻富士が見えましたラブ

途中、逆から来る車に出くわし、離合が大変でしたが・・・

白い道~~~~ラブラブ
ゆっくりゆっくり走ります照れ

3Kmほどの白い道キラキラとっても素敵な道でした照れ