今回の宿泊先は・・・
サフィールホテル稚内さんですキラキラ

最北端のハイクラスなホテルですラブラブ
GW中でしたので、10か月も前に予約をいれてました音符
なので・・・とってもリーズナブルなお値段で、しかも海側のお部屋ラブ
部屋のタイプはホテル側にお任せ~~音符

めちゃめちゃ広い~~~ラブ

窓を開けると・・・爆  笑

雨ですが・・・宗谷湾が眺められますラブ
次の日は晴れの予報なので、そちらに期待して~~~ラブラブ

朝3:45の景色音符

九州とでは1時間以上、日の出の時間が違うんですよね~~爆  笑

絵画のようなとっても素敵な景色ですキラキラ

泊まってよかったなぁ~~~って思うホテルでしたラブラブ