寄り道しながらの旅行は楽しいよね~~音符ここにも立ち寄りました爆  笑
 
道の駅 てしおですキラキラ

ここには…ラブガンダムマンホールがありますラブラブ
ドム降臨~~爆  笑

なんと…他にも6か所もあるんです音符
ガンダムファンは見てみたいですよね~照れ

しかも…ポケモンマンホールもあるんです爆  笑

探してみるのも楽しいですよね~~ラブラブ
 
せっかくなので、ガンダムマンホールカードも頂きに行ってきました音符
天塩町役場で頂けるんです照れ

そして…もう一か所にも行ってきましたラブラブ
稚内市樺太記念館ですキラキラ

昔の稚内の資料や展示物もありました音符

この資料館は無料なので・・・ちょっと立ち寄るのにもおススメです音符

その資料館の外にもガンダムマンホールがありますラブラブ

こちらでもカードが貰えますよ~~ラブ