今回は、ひたすら北上です照れ
その途中にある羽幌町でランチを頂きました音符

甘えびファクトリーさんですラブラブ
えびが大好きななので・・・ここはとっても楽しみでしたキラキラ

直営店なので、ここでしか販売していないものも多く…

えび好きには夢のような店舗ですラブ
イートインスペースもあるので・・・ここでランチをいただきましょう~~音符

ここはえびセットと思いきや…ミョウバンを使用しない羽幌産のタコも食べてみたい爆  笑

えびたこセットにしましたラブラブ

やばいほど…旨い~~~~ラブ
えびもたこもプリっぷりラブラブ

しかもえびの出汁の効いたお味噌汁も…めっちゃ美味しい~~~ラブラブラブラブ
ここはかなりおススメのお店でしたラブ