こちらに来るのは5年ぶり位かも・・・ラブラブ
前回は「平成の大改修」の真っただ中で、その時はゆっくり見れなかったので、今回は改修工事も終わっていたので行ってきました爆  笑
音羽山 清水寺ですキラキラ

あいにくの雨ですが…朝早いので観光客もそんなに多くなく、ゆっくり見れます音符
桜桜もまだまだでしたが…きっと今週は見ごろでしょうね~照れ
釣灯篭は国宝ですキラキラ
出世できますように…ちゃんとお参りしましたよラブ
お参りさせていただき、ありがとうございます照れ
触れてお参り・・・ラブラブ
清水の舞台として知られている清水寺の本堂キラキラ
50年に1度の屋根の工事も終わり…とっても綺麗ですよねラブ
段々と人も増えてきましたよ~~爆  笑
子安の塔からの景色キラキラ
音羽の滝キラキラ
清水寺を出るころには、多くの団体客とすれ違い、かなりの観光客がきてましたあせる
やはりおすすめの時間は、朝の9時までですね照れ