京都に来るたびにチャレンジはするものの…行列がすごくて、諦めていましたガーン
 
そんな中…朝から雨だし、朝早くから外出する準備ができたので、早速行ってきました音符
ラーメン本家 第一旭 たかばし本店さんですキラキラ
京都駅から徒歩約5分のところにあり、朝5:00~深夜1:00までと営業時間も長くて、創業以来50有余年、昔ながらのスープを楽しめる老舗のラーメン京都のラーメン店ですラブラブ
 
この日もすでに行列ができていましたが…5名なので、絶好のチャンスキラキラ
30分ほどで入店音符
とっても活気ある店内キラキラ
朝からですが、ここはおすすめのチャーシュー麺にしましたラブラブ
ラーメン醤油ベースのラーメンは、さっぱりの中にもコクがあり、とっても美味しい~~~ラブ
チャーシューもめちゃめちゃ美味しい~~~ラブ
地元の方はラーメン朝ラーに切り替えたほど、昼や夜は2時間以上待つほどの人気店キラキラ
とっても美味しかった~~~ラブ