1年ぶりの京都です照れ
去年は3月24日からの2泊3日・・・今年は、22日~23日ですが、まだ桜が咲いていないところばかりガーン
1週間ほど桜の開花が遅いのかもショボーン
それでも楽しみましょう~~~音符

夜の京都タワーキラキラ
京都に来たなぁ~~って思っちゃいますよね爆  笑
そして…祇園界隈を散策音符
めちゃめちゃ観光客が多いなぁ~~あせる
福栄堂さんのくりおはぎキラキラ
この時期だけの販売で、甘さ控えめでとっても美味しいんですよねラブラブ
福栄堂さんの道路をへだてた正面に南座がありますキラキラ
ライトアップされた南座は豪華ですよね音符
そして…祇園白川宵桜ライトアップに行ってきましたキラキラ
桜はまだでしたガーン
辰巳大明神キラキラ
 
 
祇園新橋キラキラ
とっても風情があります音符