やっと晴れ晴れてきました~ルンルン
やった~~~~ラブラブ
 
やっぱり晴れてるほうがいいですよね照れ
そして、どうしても行ってみたかった伊良部大橋ラブラブ
離島同士を結ぶ橋で日本一の長さなんです爆  笑
その橋を渡ってみたくて・・・渡った先にある牧山展望台キラキラ

展望台からは、伊良部大橋と宮古島が見れるんですラブラブ
とっても長いですよね~~照れ
この橋を渡ってきたんだ~~ルンルン
桜寒緋桜(カンヒザクラ)が見ごろですキラキラ
そして・・・渡口の浜(とぐちのはま)キラキラ
宮古島No.1の砂がさらさらのビーチだそうです照れ
確かにとってもきれいな砂浜ですラブラブ
海の色もとっても綺麗です照れ