宮古島巡りは1日しかないので・・・いろいろと見ていきましょう~~ルンルン
まずは、西平安名崎(にしへんなざき)です。
宮古本島の最西端にあり最北端でもある岬ですブルーハーツ

ここからは池間島が見えますキラキラ
晴れていたらロケーションばっちりの場所だろうなぁ~~ショボーン
そして、その岬へ向かう手前にある雪塩ミュージアムキラキラ
まずは朝ごはんを食べにこちらのコーヒーカフェへ照れ
コーヒー​Cafe Irayoi (カフェ イラヨイ)さんですラブラブ
朝の8:00~OPENしているので、隣の雪塩ミュージアムが開く前にモーニングが食べられます
店内もとってもおしゃれですルンルン
野菜たっぷりのタコライスキラキラ
ちょっとピリ辛で、めちゃめちゃ美味しい~~~音符
そして、隣りにある雪塩ミュージアムハート
宮古島の雪塩は有名ですよね~~照れ
まろやかな塩でとっても美味しいのよね~~照れ
食後のデザートは・・・雪塩ソフトラブ
うっ・・・うまぁ~~~~いラブラブ
濃厚だけど、塩の塩梅でさっぱりとしたソフトクリームソフトクリーム音符
いろんな味の塩でトッピングもできる楽しさもありますよ~~~ウインク